お勧め商品

アーユルベーダシロダーラの自然の恵み 濃密な泡パックで髪しなやかに

「記憶のアロマシャンプー」は食物由来の成分を中心に作られた、低刺激で頭皮に優しいトリートメントシャンプーです。

シロダーラ植物成分と天然アロマで心身共にリラックス&リフレッシュさせるとともに、ダメージを受けた髪やストレスで強ばった頭皮の健康を取り戻します。

私はこうみえて、アレルギー反応が出てしまうのでヘアカラーも使えません。

一度若い頃、カラーをやってしまった後、顔中に紅斑ができ、そこがぐぢゅぐぢゅで体液が出てくるというのが、2〜3ヶ月続いた経験があります。

自然派の化粧品でも被れたり

火傷のように腫れて水膨れができ荒れてしまったり、、、

それから自分が手作りした石鹸しか信じられない時期もありました。もちろんシャンプーも自分で作った石鹸。

シャンプーの自然派などは、

ギシギシになったりするのも仕方ないと思っていましたし、

リンスも手作りでお酢で作った"リン酢"を使ってました。

最近はよいものが増え

オーガニックなどのシャンプーも増えたので使いやすい物もありましたがときめいた経験はありません。

シャンプーに悩んでいる方、シャンプー難民

薄毛、白髪、頭皮コンディションなどの悩みが改善しない方

最近、上記悩みを抱える人が多いのですが、

まず変えていくのは栄養でも薬でもなくシャンプーです❗️(断言)

そんな中で、自然療法、アーユルヴェーダ、インド伝承医療シロダーラ、アロマセラピー、心理療法、脳ストレス、髪・頭皮から子宮(生殖器)までを考慮し考え抜かれたこのシャンプーと出会いました。

使用してみたところ、心理療法、脳ストレスというだけあって一度使用して虜になってしまうほどのシャンプーでした。

すぐにコンタクトをとり販売できるように交渉。

何人かに使用してもらっていますが

かなりの好評です。早速、友達や大事な人に使ってもらいたい、プレゼントにしたいと感想をもらっています。

私も初めて、シャンプーをすることが楽しみになったシャンプーです。